よいもの どうだった

興味のあるものをどんどん試していこー

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒゲ脱毛

毎日のヒゲ剃りが面倒だと思い医療脱毛をしてみました。 写真掲載はあれなんで控えときますが、口回りとにかく痛いです。使用された医療レーザー脱毛はメディオスターネクストプロです。 2回目の施行ですが効果が分かるのはまだちょっと先になると思います。

足摺岬!

高知県の西部に位置して、アクセスは高速も途中までしかなく大変悪いですが思いのほか絶景です。 足摺海洋館SATOUMIは新しくオープンしたということで大変きれいで中四国では1番良いと思いたした! 水族館で楽しめることはほぼ全てあります。アザラシ、アシ…

大三島

しまなみ海道、4つ目の島。 温泉 道の駅 パワースポット 藤棚とちょうど良い観光ができます。 温泉は♨️マーレグラシッア大三島です。展望露天風呂で海を見ながら入浴できます。内風呂は、塩風呂で5分の入浴時間までとなっていました。 道の駅は、高速降りて…

夫婦

夫婦喧嘩、家事におけるどんな場面でもおきますよね! 洗濯物、干しといて干し忘れた、洗濯しといてし忘れた。洗濯終わってもたたんで片付けて終わってもまた洗濯は始まっての火事の火だねは毎日のようでした。 そんなこんなを何年もやっていくうちにいい加…